12月のようす

1月の壁面

今年はうさぎ年♪
ぴょんぴょんと飛躍の一年になりますように(*^-^*)


ひとつ学年が大きくなったら頑張りたいことを発表!!!

勉強のことや運動のこと。
少し恥ずかしかったけどみんなに
聞いてもらったから頑張ろう !(^^)!


★☆★ 新年じゃんけん大会 ★☆★

はじめは二人一組で、勝ち残り戦(^v^)
優勝者にはチョコレートや消しゴムなど!!白熱していました(>_<)


ふゆやすみ

寒さに負けず、たくさん遊びました☆彡
大繩ではどうすれば上手に跳べるのかを班ごとに考え、実践していました。

室内では長期休みだからできる遊びを(^.^)

ボーリングやジェスチャーゲーム☆
ジェスチャーゲームはお題に合わせてそれぞれが思ったポーズをとります♪
何人同じポーズが出来るかをポイントにして競いました(^^)/

冬休みは短かったけどたくさん楽しみました☆彡