2023年10月のようす

少しずつ肌寒く思うことが増え、冬の訪れを感じます。

気温差が激しく、体調を崩しやすい季節でもあるので十分に注意をしながら過ごしていきたいですね(^v^)

10月10日(火)は、運動会の代休日★野々池奥の公園へ遊びに行きました♪

少し遠かったのですが、みんな頑張って歩きました!!

グループに分かれて大縄跳びやクイズ大会☆彡

どんなクイズが当たるかは、封筒を開けてからのお楽しみ(*^-^*)

走って何往復するため体力も同時に必要になります。

美味しいお弁当を食べ、最後はみんなでドッヂボールを楽しんでおやつを食べました(*^^)v

「疲れたけど楽しかった~!!」いう声が子ども達から聞こえ、とっても嬉しく思いました(*^^*)

次はどこへ行こうかな??(^o^)丿

☆★☆今月のスペシャルおやつ☆★☆

ハロウィンはミスタードーナツを食べて、おやつのすくいどりを楽しみました(^v^)