2023年5月のようす

 今年度初めての大型連休を楽しんだ様子の子ども達。

 ゴールデンウィークのお話しをたくさんしてくれました♪

 お休み明けは子どもも大人も何だかだる~い感じですね(*_*)

 梅雨に入り、さらにどよーんとした気持ちが続きますがそんなときこそ毎日笑顔で過ごしたいと思います☆彡

★☆今月のスペシャルおやつ☆★

お空を元気に泳ぐこいのぼりのようなたい焼き!!
好きな組み合わせのランチパックはあるかな?!
たい焼きとミニアイス(*‘∀‘)
保育園内に良い香りが漂います♪
ふわふわのホットケーキ ~みかんを添えて~

毎週子ども達はスペシャルおやつを楽しみにしています(^o^)丿

学年関係なくみんな一緒に様々な遊びを楽しんでいます(*^^)v

遊びでは3、4年生のお兄ちゃん・お姉ちゃんが1、2年生に譲ってあげたり、宿題の時間はお友達同士で分からない所を教え合ったりしています(^v^)

小さな揉め事は日常茶飯事ですが、、、なんだかんだ言って仲の良い子ども達です☆