2023年6月のようす

 今年も梅雨がやってきました。梅雨の時期は雨の日が続き、お部屋で過ごすことが多くなります。

また、蒸し暑さが嫌な季節でもあります(*_*)

なんだか元気の出ない日もアイスを食べたら、にこにこ笑顔が溢れる子ども達です♪

感染症や気温差による体調不良等に気を付けて夏休みまで過ごしてほしいと思います。

代休日は、コーナーさんと合同で出合小学校の体育館へ遊びに行きました☆

ドッヂボールやしっぽとりなど知っていた遊びを楽しみ、

「はないちもんめ」を教えてもらいました(^o^)丿

初めてする子も多く、はじめは戸惑いがみられましたが少しずつ慣れていき、アフターへ帰ってからも楽しんでいます(*^^)v

終わってからはキンキンに冷えたゼリーをいただき、とっても嬉しそうな子ども達でした♪

今月のスペシャルおやつ

好きなアイスとお菓子
ピザ
チョコパフェ
4.5.6月生まれのお誕生日会★☆★お誕生日おめでとう!(^^)!