2023年8月のようす

まだまだ暑さの残る中、2学期がスタートしました。

今年の夏休みは猛暑続きでしたが、コロナウイルスの影響も少なく、思い切り夏を楽しむことが出来ました(^v^)

学童での行事もたくさん楽しめ可愛い笑顔の写真が残り、とても良い思い出となりました。

子ども達からも、「楽しかった~!!」という声が聞こえ、職員一同心から嬉しく思います。

お店屋さんの看板をみんなで作りました♪
スーパーボールすくい☆★☆
何が当たるのかドキドキのくじ引き!(^^)!
色々な景品を揃えてお待ちしてます!
冷たいタオルで少し休憩♪
お部屋遊びも楽しんでいます(*^^)v
今年も白熱のドッジボール大会!!!!
将棋大会がんばりました☆彡
ビンゴ大会では好きな景品をGETできたかな?!
優勝チームはこちら(*^-^*)がんばりました~
毎日お弁当をありがとう(^O^)

おともだちと楽しく過ごしました(*^^*)

2学期もがんばろう~!!