2023年7月のようす

日に日に暑さが増していき、本格的な夏を迎えました。

夏休みに入り、子ども達は暑さに負けず元気いっぱいな声を響かせています♪

であいアフタースクールでは毎年、夏になると冷蔵庫で冷やした冷たいタオルで汗を拭きます。学校から帰ってきたあとや外遊びのあとなど、着替えの前にすっきり!

このタオルは子ども達からも大好評です(^v^)

班に分かれてドミノ対決!!!どのグループが一番高く積めるかな(^o^)丿

簡単な工作をしました。絵や字を書いたり、紙粘土を使って動物を作ったりシールを貼ったり。

みんなそれぞれオリジナルの時計が完成しました(*^^)v

★☆★今月のスペシャルおやつ☆★☆

みんな大好きかき氷♪
おやつバイキング☆彡好きなものを好きなだけ…
シュワシュワっとフルーツポンチ!(^^)!

大きなスイカですいか割り!!!

「右!右!」 「そのまままっすぐ!」など

楽しそうな声が聞こえていました。