4月 園の様子

新年度が始まり、1ヶ月が経とうとしています(^^)

はじめは新しいクラスに慣れず戸惑っていた子も、少しずつ慣れてきて楽しそうに遊ぶ姿がたくさん見られるようになりました♪

天気が良く、暖かい日は屋上園庭や近くに公園でたくさん遊んでいます(^^♪

桜を見に来たよ!
きれいな桜の下で…ハイ、チーズ☆
お友達と一緒にたくさん遊ぶぞ~!
お友だちと遊ぶの楽しいね(^^)
とってもいい笑顔で毎日遊んでいます♪
屋上園庭で遊んだよ♪
クルクル回る遊具楽しいね☆
お部屋でお友だちと遊んでるよ♪
すごく楽しそうで、どんなお話をしているのか気になりますね(^^)
粘土遊びをするよ~!
今日は何を作ろうかな(^^♪