つばめ組 3月の様子

今月は、つばめ組の様子です!ルールのある遊びの楽しさを知り、友達と楽しく会話をしながら遊ぶ様子が見られます!

いたやど保育園のお友達との交流も増えて、一緒に遊んだり給食を食べたりしています♪

遊ぶことが大好きで、色んなことにチャレンジをしてきたつばめ組の子どもたち!卒園式の練習も頑張りました!

ことりでの生活は残り少ないですが、みんなで楽しみたいと思います♪

いたやど保育園のお友達との交流も兼ねて、いたやど保育園の園庭に遊びに行ってきました♪三輪車や砂場でたくさん遊びました!
屋上園庭の遊具にも初めてチャレンジしました!すべり台楽しかったね♪
卒園式の様子です。卒園証書を貰ったり歌の発表をしたりと、この1年間での成長がたくさん見られました♪