ひばり組 2月の様子

節分の前日に新聞紙遊びをしました!

大きい新聞紙をみんなで「ビリビリー」と言いながら破いて楽しみました♪破いた後は、丸めたり穴を開けてお面のようにして顔に当てたり上のほうからヒラヒラと舞わせたりして遊びました(^^)

天気がいい日は公園に行って遊びました!

みんなでベンチに座って日向ぼっこする姿やお友達がすべり台をすべる時に「カンカンカン、どうぞー」と踏切の真似をして楽しむ姿など可愛いシーンがたくさん見られるようになってきました♪お友達と関わることがどんどん増えてきているひばり組の子どもたちです(*^^*)

新聞紙をビリビリビリ~!
破いた新聞紙を上からヒラヒラヒラ~!
みんなで仲良くベンチに座って日向ぼっこ♪
「カンカンカン、どうぞー」と踏切の真似をしてすべり台を楽しんでいます(^^)