クリスマス会

12月25日にみんなでクリスマス会をしました。先生からの絵本やパネルシアターの出し物を見てみんなで歌を歌いました。すると、鈴の音と共にみんなが待ちに待ったサンタさんが沢山のプレゼントを持ってきてくれました!サンタさんに人見知りをして泣いてしまう子もいましたが、みんなもらったプレゼントを開けると、とってもいい笑顔になりました☆みんなでたくさん遊ぼうね!

サンタさんと一緒にハイチーズ☆
はじめましてサンタさん♡
「サンタさんありがとう!」ニコニコ笑顔でお礼も言えました!
なにかな~?
「わぁ~!」楽しそうなおもちゃだね
「お風邪ですか?」もらったプレゼントでお医者さんごっこをしたよ!