10月 室内遊びの様子

ひよこぐみの新入園児さんも園のリズムに慣れ、たくさん笑顔を見せてくれるようになりました(^^)

指先も器用になったことで指先を使った遊びを集中してしたり、先生が近くにいなくても自分で上手におままごとで遊べるようになりました♪

指先を使って上手にボトルに入れています(^^♪
ボールプール楽しいね♪
プールの中からいないいないばあっ!
ひよこぐみさん、みんな並んで…はい、チーズ☆
かわいい姿が撮れました(^^)
椅子に座ってそれぞれ上手におままごとをしています(^^♪
2人はレジでお会計をしているのかな(^^)?
私はお兄ちゃんと一緒におままごとでお医者さんごっこをするよ!
お熱はありませんか~?