7月 園の様子

7月になり、水遊びやプール遊びなど夏ならではの遊びが解禁になりました☆

保育室内でタライを出して水遊びをしたり、いたやど保育園に行ってプールに入ったりと日々楽しく遊んでいます(^^)

夏ならではの遊び以外にも、散歩や室内遊びなども楽しんでいます♪

七夕まつりをしたよ♪
みんなひよこぐみさんがかわいくて、たくさん遊んでくれます♡
上手にブロックを繋げるようになったよ!
運動会に向けて、鉄棒の練習だ!
ぶらぶらぶらさがったり、足かけまわりをするよ(^^)
お部屋の中でも水遊びができるから楽しいね☆
いたやど保育園に行ってプール遊びをするよ(^^)
顔に水がかかっても平気だよ!