クリスマス会の様子

12月15日に、クリスマス会をおこないました。

今年から職員の出し物が復活してみんなで大盛り上がり!その他にもパネルシアターやクリスマスの歌をみんなで歌ったりしました。

そしてなんと!サンタさんも来てくれて、子どもたちにプレゼントを持ってきてくれました!

にこやかな温かい雰囲気の中で楽しむことが出来ました(*^-^*)

いろんなキャラクターが、
ジャンボリミッキーを踊ってくれました!
サンタさんにプレゼントをもらったよ!
クラッカーを鳴らして
メリークリスマス!
少し驚きながらもプレゼントを受け取ることができました!
サンタさんがやってきてくれました!
みんなの願いが届いたね!
サンタさんとハイポーズ!
いい思い出になったね。