3月 たかぐみの様子

4月からたかぐみになり1年が経ち、卒園の月になりました。

たくさんの行事や毎日過ごす中で、友達と協力する楽しさ、大切さを知り心も体もぐんと成長した子ども達です。

【体育指導】

体を動かす楽しさ、ルールのある遊びのおもしろさをたくさん知る事が出来たね!

【英語あそび】

難しい単語でも積極的に発音して、覚える事が出来たね★

【かきかた指導】

最初は自分の名前を書くことも難しかったけど、今ではしっかり書くことができるようになったね!

【食育指導】

2年間、野菜のことをたくさん教えてもらったね!

講師の先生方、ありがとうございました♩

たか・かもめで淡路島国営明石海峡公園へ行ったよ!

広い公園、大きい遊具に大興奮でたくさん遊ぶ事が出来ました!

たかぐみのリクエスト給食☆彡今年はミートスパゲッティでした!みんなで食べると美味しいね♡

感謝の気持ちを込めてクッキングで先生たちやかもめさんにケーキをプレゼントしたよ♡

先生たちも、かもめさんもたくさん喜んでくれたね♡今までありがとう(*^^*)

最終日はランドセル登園をしました!

4月からは1年生☆彡

いつでも遊びに来てね(*^^*)待っているよ。先生たちはみんなの活躍を応援しています♬