9月 つばめ組の様子

 運動会に向けて9月から練習が始まりました!かけっこや、鉄棒などの運動器具、親子競技の練習をしています♪

自分のお名前を呼ばれると「はいっ!」とお返事して並びにきてくれるつばめ組さん。「よーいどん」の合図で走り出し、腕を大きく振ってゴールを目指します☆ 

「鉄棒できたー!」「かけっこ早かったらママがびっくりしちゃうね」と教えてくれるお子さんもいました。練習を意欲的に楽しんでくれているようです♡しっかりと休息も取りながら運動会に向けて練習を頑張っていきたいと思います。

ゴールにいる先生のもとへニコニコの笑顔で走って来てくれました♡

親子競技の練習では先生と一緒にふれあい遊びをしながらゴールです!「たかいたかい」に大喜びの様子です☆

フラフープを並べ、みんなでけんけんぱの練習中です♪自分の順番が来るまで応援しながら待つこともできるようになりました(*^^*)