10月 運動会

10月14日に運動会がありました!

9月から運動会練習が始まり、10月に入ると本番に向けて本格的に取り組むようになりました(^^)

暑い中、子ども達は毎日真剣に取り組んでくれていたので、当日は子ども達のかっこいい姿を保護者の方に見て頂くことができました♪

毎日の練習の風景をお届けします☆

サーキットで鉄棒をするよ♪
ポンポンを持ってダンスをします!
先生を見ながら一生懸命踊っている姿は、とてもかわいかったです♡
かもめぐみからリレーが始まります!
リレーですが、お友達と走るのとても楽しそうですね(^^)
かもめぐみはフラッグをします!
曲に合わせて順番に立つのは難しいのですが、みんな上手に自分の番で立てていました♪
運動会2部のオープニングは、たかぐみさんのパラバルーンから始まります(^^)
カラフルできれいです☆
最後はやっぱり組体操!
子ども達の真剣な顔はとても感動しますね♡