2月 生活発表会

この1年間でまた大きく成長した子どもたち。

保護者の皆様の温かいご支援のおかげで生活発表会を無事終えることができました。

乳児クラスでは、日々のリズム運動を取り入れ、体をいっぱい動かして楽しんでいましたね。

また幼児クラスでは、セリフを言うことにドキドキしながらも、一人ひとりが精一杯頑張る姿が印象的でした。

たか組さんの劇では、コーチングを取り入れ、子どもたち自身で話し合い、意見を出し合って作り上げた『ちからたろう』。

皆が一つになって、大きな成長を感じられました。

最後はにこにこの魔法でダンス♪
みんなで「どうぞのいす」を作ったね!
おおかみに食べられた赤ずきんちゃんを助けるよ!
本番はみんなで力を合わせて大成功!