4月 体育指導、えいごあそび、農家のせがれ

4月は、今年度初めての外部講師の先生たちによる指導の時間がありました!

はじめは緊張して顔がこわばっている子もいましたが、緊張がほぐれるとかわいい笑顔をたくさん見せてくれるようになりました♪

まずは跳び箱の上に飛び乗ることからはじめるぞ!
飛び乗るのは難しいけど、練習いっぱいがんばるぞ!!
つばめぐみさん(2歳児)は、鉄棒にぶら下がる練習をしています♪
がんばってぶら下がるぞ~☆

ABCの歌を、振付け付きで歌って覚えるよ♪
英語で絵本の読み聞かせをしてもらっているよ!
どんなお話かな~?
夏野菜の苗を植えるよ!
みんなできゅうりやトマトを育てるぞ♪