8月 クッキング(3歳児)

はとぐみさんになって初めてのクッキングをしました!

今回はおやつで食べるピザを作りました♪

パンにケチャップを塗って、コーンやピーマン、チーズなどをトッピングして完成です☆

トッピングの量やケチャップの塗り方など、それぞれ個性が出ていて、見ているわたしたちも楽しかったです(^^)

完成したピザは、みんなでおやつの時間に食べました!

自分たちで作ったピザはいつも以上においしかったようで、みんなニコニコ笑顔で食べていました♡

パンの端っこまでケチャップをのばすよ!
はみ出さずに上手にできるかな(^^?
トッピングをしていくよ!
たくさん乗っている方がおいしいから、いっぱい乗せちゃおう♪
おやつの時間にみんなで食べるよ!
大きなお口で、いただきまーす♡!
自分たちで作ったピザはおいしいね♡